ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

最後のグループサウンズ

e0033384_11465772.jpg


ザ・キャプテンズ…昨年のいしがきミュージックフェスティバルにも出演してくれました。
Ken Yokoyamaのライブの時、ステージ袖でライブを見る姿は少年そのもの。わくわくしながら見てるな~っていうのが伝わった。

昨年の暮れのあたりだろうか?
そんな知らせを聞いたのは。

傷彦さんが、脳腫瘍?

いやまさか。そんなのウソでしょう???

あまりにも衝撃が大きすぎました…しばし、ポカーンとしておりました。

e0033384_11465828.jpg


そんなわけで…キズ様療養のため、活動をしばしお休みするキャプテンズ。活動休止前の最後のライブがきのう、渋谷にて。

コチラはライブ後、会場でのパーティの模様。
ステージに上げられるマネージャー氏…そして何が行われたかとゆーと…

「復活を祈念しての断髪式」!!!

キズ様がバリカンを持ち…刈る、刈る。が、しかし。中途半端な(わざと)刈りに(笑)!

すっごく不揃いなマネ氏の髪型…どうせなら、あのまんまで過ごしてほしい(今日朝イチで美容師さんのところに行ってると思うけど、笑)!

キャプテンズとはいろんな思い出があります。結成10年、と言っていたけど、てことは…ワタシがこの仕事を始めたときと一緒なんだねー?そっかぁ、そーだったのかぁ。

そうかぁ…
[PR]
by takahashichie | 2011-01-31 12:39 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪