ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ミュージックマラソン パート2

いや〜楽しかったなぁ安比!
祭りのあとのぼんやり症候群がツイッター見てると結構いるっぽい(笑)。
確かに押し押しのスケジュールで予定が狂って見たいアーティストを見れずに帰らざるを得なかった方々もいるのかも…最後のALBATRUS・三宅洋平さんのライブ。素晴らしすぎた!だーけーに、たっくさんの人に本気で、見てほしかった(ワタシも完走前にヘタってた…)ってところもあるし。

あってないようなタイムテーブルだからこその、自由で縛られないあの空気感が出る反面。そういう弊害もあるよね。うぅうむ。

まだまだ写真があるので載せまっす!

e0033384_14512048.jpg


APPI JAZZY SPORT開催の日は。スキー場も延長営業!なんと深夜0時まで。
ということで…眠気覚ましにいったんスキー場へ出てみる。

この日はライブを楽しんで→ゲレンデで楽しんで→またライブ、とか。できちゃうわけ♪
そんでワタシは毎年、ソリ遊びをするんだけども…今年は出来なかったなー。ホントに、ソリで遊んだりできないくらい、ラインナップが良すぎ!で…

e0033384_1451216.jpg


そんなわけで会場から、ほぼ出ないまま最初から最後まで居続けました。初めてだわこんな年!

でもちょいっと疲れたりもしてくるんで…

今年はこうして。会場内でネイルを塗り塗りしてもらう♪1000エンは安い!
その時のBGMは、KGMさんの生ライブ♪なんとゼータクなことでしょぉー!!!

あとは中盤、NAOITO聞きながらヘッドマッサージもしてもらいましたん♪プチトリップ!

来年の要望としては、フットマッサージ!あるといいなぁ〜。
それと、飲みそびれたNAGASAWA COFFEE(←だよね?)は、ファイナルまでコーヒー提供してくれてると嬉しい〜!後半、もう眠くてダメ!!!リタイアだ!!!って時がゼッタイ訪れるので…その時に飲めたら、大変、ありがたい!

そーなのよんスペシャルブレンド、買う気マンマンだったのになぁ。それも結局買いそびれちゃったし…。

e0033384_14512199.jpg


APPI JAZZY SPORTから数時間後の朝。
2階の部屋に宿泊していたのですが、この雪です。ハイ。これ、2階の窓から撮った写真である。
安比着いた時もバス停が雪で埋れててびっくりしたもんなぁ(^^;)

しかし安比の雪は気持ちイイ。踏みしめるときゅっきゅ、と、音がする。さらっさらで、寒くてもついつい、手袋外して触って、遊びたくなっちゃう雪質!

e0033384_1451215.jpg


朝ゴハンチーム。若干グロッキー。
奥に座る、岩手のバンド・クライベイビーズのイクマ氏はこう見えてスノーボーダー。とっても上手らしく、安比に来て滑れないことにウズウズしておった…

そーなの。イベントの次の日はスキーしたり、ジャジスポチームと一緒にスノーシュー体験、なんてオプションも用意されてはいるのですがー。

今年はスノーシュー、ヤル気でいたんですけどねーちえぞうも…

でも…

グロッキー(^^;)

そんな中!

e0033384_14512281.jpg


この人は元気でした!エフエム岩手・Sディレクター。
このゴハンは3杯目だっけ?大ちゃんメシじゃないっすかこの大盛り!

と言いつつワタシも食欲だけはバッチリあったので、おかゆも白米も食べました(笑)。だって踊ったんだもんねー!そりゃ腹も減って当然さ!
しかも安比のお食事が美味なのよん、これが。

来年は参戦しよう!という方、ゼッタイ宿泊まで込みで考えてください!
チェックアウトも昼の12時だし、美味しいもの食べてゆっくり、楽しむのがゼッタイおすすめ!!!
[PR]
by takahashichie | 2011-01-24 15:35 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪