ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ミュージックマラソン 開催前♪

APPI JAZZY SPORT、
今回は開催前に、昨年とは違う盛り上げスタイルを展開してみましたん♪

e0033384_2019853.jpg


エフエム岩手「MAX WAVESCAPE」、2011年1回目の放送は。
17時台・18時台を‘APPI JAZZY SPORTスペシャル!’と題してお届け♪
この冬のフェス、大会委員長でもあるJAZZY SPORT・CHOKUさんに2時間おつきあいいただきましてん。

いつもよりいっぱい、曲をお届けするつもりが…

いつもよりいっぱい、喋って終わった…(^◇^;)

でもこの時も、チョクさんは。当日、アーティストのコラボレーションも期待してて!と、濁して言っていましたが…
その通り。あんな組み合わせこんな組み合わせ、見られましたねん( ̄ー ̄)☆
いやぁ最高だぁジャジスポ。あぁきのう(つうか今朝っつうの?)が蘇ってくるぅ…あの時に。きのうの今頃の時間に、戻りたい!!!

前日、宇都宮におりましたので。
スタジオドリンクに「レモン牛乳」を買って行ったのですが…これが。意外にも(栃木県民の皆サマすまぬ)、大好評!

e0033384_2019978.jpg


安比ジャジスポに関して、タワーレコード盛岡店も熱い展開!見よ、この何て精巧な作り…盛岡・上の橋にあるJAZZY SPORT店舗を彷彿とさせる、素晴らしいジオラマ!

…と、唸って見ていたら…

これは何だ???

e0033384_20191310.jpg


何?この、牛乳パックみたいな作り物(←by 安比高原の某氏)?

正解は…

気持ちは理解してあげてください。「安比高原のタワー」らしい…

e0033384_20191472.jpg


一生懸命、「安比高原のタワー」を作ったのは彼です。タワレコ盛岡店の工藤くん!
きのうの会場では眠そうな人を見つけては「大丈夫っスか???大丈夫っスか???」とにんまり笑顔で近寄って来て写真をバシャバシャ撮ってました(笑)。ま、ムードメーカーですよね、どんなところにいても。

前にチラリと書きましたが、タワレコでCD見てる時。工藤くんに「エフエムの人ですよね?」と笑顔で声をかけられることがなければ、今、いろんな展開ができていないんですよね…これ、ホント。

この前の木曜日はパシリに(ありがとありがと、ありがとっ!!!)…この日発表になった「CDショップ大賞」、大賞アーティストのandymori、曲をお送りできたのは工藤くんに持ってきてもらったからなのダ♪

e0033384_20191442.jpg


おまけで。今、タワレコではいくつかPOPを書いて置かせてもらってますが…
初めて大きく書かせてもらったのが、セカイイチのアルバム(隣の展開が神聖かまってちゃんというギャップがオモロイ)。
マネージャーさんとも今やりとりしてて、うまく行けば盛岡スペシャル展開がもうちょっとできる?かも!?

あー!工藤くん!タワレコ盛岡店サマ!
「APPI JAZZY SPORT アフター」展開、やりません???ワタシ、cro-magnonと七尾旅人さん、もしくはtoeか…って、全アーティスト、って言いそうじゃん(笑)!POP、書きたいな〜展開しませぬかぁ???検討願いマス!

そしたら引き続き、小学生の工作みたいな安比のタワーも展示できるし、いいんでなーいかーい(爆)!
[PR]
by takahashichie | 2011-01-23 20:49 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪