ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

こぼれ写真♪

あい。つうことでこの前の宇都宮のおまけ写真をば♪

e0033384_11114546.jpg


こちらがフェス仲間&音楽バカのメンバー(一部)。
ワタシの横・通称‘イカ(←ヒドい呼ばれ方かもしれないが、もともとは、よっちゃん。よっちゃん、と言えば、よっちゃんイカってあるよね〜…そこから、よっちゃん、はいつの間にか省略)’、昨年末のCountdown Japanにも行ったのーうぅ。エレカシで年越し!最高やん!!

e0033384_11114951.jpg


そんでちょいっとつぶやいた通り。キャバクラってところに行って隠し撮り(笑)の一枚。
いやぁすごいなぁ…女子でもこんなにドギマギしてしまう(胸の谷間とか見えちゃうんだよーいいんか???)んだから、男性諸氏は何をか言わんや。

1人に1人女性がついてくれたんで、ドギマギしながらもオッサントークを展開するちえぞう。おかげでキャバ嬢の名刺が何枚も…朝起きたら、ポケットの中に(^^;)

いやぁいい経験させてもらったわ☆ごちそうサマンサ!

e0033384_11115399.jpg


男性陣をキャバクラに残し、1人。宇都宮のじゃじゃ麺屋さんへ♪
これがまた不思議な縁でさ〜…

こちらの宇都宮の飲食店グループ、なんと県外に初出店することになり。
しかも、その場所が「盛岡」だとゆーのさ!

そのグループの店舗に、もんのすごい音楽好きがいまして。2月に宇都宮にreggae disco rockers(有坂美香サマ!)とか呼んじゃう女子がいるんだけど。
その女子を、ぜひ紹介したい!と言われまして…

ちなみに残念ながら、その日は三宅洋平さんが那須に来ていてそのライブに行っているとのこと。
三宅洋平と言えばMr. appi jazzy sport(by チョクさん)!
電話ではお話ししたんだけれど、何なんでしょうか、この、つながり方?

昨年12月に初めて宇都宮のこのお店でじゃじゃ食べた時は、そんな欠片もなかったんですけどねー…。

e0033384_11115874.jpg


そんな、つながりを繋いでくれたのは宇都宮でカフェ&雑貨店を営むチーム。
ユニオン通りで美味なラム肉のお店も展開してまっす。

こっちのお店にもちらり立ち寄り♪
来月はライブで宇都宮に行く機会が増えそうなので(浜崎貴司アニキの弾き語りも決まったしね!)、たぶんゆっくりと、ラム食べる時が近々、来るであろう(^^)

思い返してみると、新年早々、あの日はとっても不思議な日です☆
[PR]
by takahashichie | 2011-01-09 11:11 | ほぼ毎日更新From ケータイ