ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2011 スタート♪

ぐえー…

今朝は久々に、キツかった(^^;)
これで起きたら死ぬんじゃないか、ってくらい胸が…

いやぁだいぶ飲んだんだねー昨日…
具合悪い、とか、気持ち悪い、とか言うんじゃなくって…

川島なお美ってこんな状態なのか?
と思うような感じ。アルコールを血管が巡ってる感じ…

でも、すっかりと回復しまして。
本日、2011年の放送スタートであります。今日は17時代、18時代を「appi jazzy sport スペシャル!」としまして放送しますん♪
聞けば分かるさー!

e0033384_14505682.jpg


きのうは宇都宮におりました。宇都宮にフェス仲間&音楽バカがいるので、その面々と新春飲み会♪
「ちえさんはホテル代だけ出して泊まってくれるなら…あとは好きなだけ飲み食いしていい」と言ってくれる奴らの集まりなんで、まぁこれでもかってくらい頼んだね(笑)!
みんなアリガト。今年はフジロックも一緒に行く!!!

ワタシが手にする四合瓶。なんと6000エンもします!!!
確か、宇都宮の地酒の、四季桜の…その中でも…えーと…なんだったか(きのういた面々、あとで教えてくれたし)。

これがまた「くいくい飲んでください!」って、主張しているお酒なんだわよー。

コンコン、きつねを指で作るワタシのお隣。某・音楽関係者でございますがー。
「今、ちえさんに宇都宮にいてもらえたら…いてもらいたい」って言われたの…とってもとっても、嬉しかった☆

ワタシ的に、地方で。ラジオという媒体で何ができるのか?
盛岡で教えてもらい、学べた感じがします。
そんなわけで、その状況を踏まえて。はっきり言うと、宇都宮でももっともっとできることが、ワタシから見ると、ある。もったいない。

なんか…なんと言うか。今、違った意味で、やりたいことが出てきているのデス。曖昧な表現しか今はできないけれども、今年は、トライ&チャレンジの1年だと思っています。
そしてその通り進むべきだ、と、きのう皆さんと話して、確信が持てました!

そもそも、宇都宮の美容師さん(岩手・水沢出身)を変えられず、今でも宇都宮に行っているわけで。きのうもしっかり髪を整えていただいてからーの、飲み会だったわけですが。
美容師さんにも背中を押してもらった感じです!

お、飲み会に話を戻すとだねー。今年の「ARABAKI ROCK FES」、正式に業者として出入りする予定(笑)!
さてどうなるか☆

そんで飲み会の続き、ウケる写真があるので後で載せます!
まずは改めて、この後16時~FM岩手「MAX WAVESCAPE」、新年1回目の放送にすていちゅーん♪
[PR]
by takahashichie | 2011-01-06 14:48 | ほぼ毎日更新From ケータイ