人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2010 納め!!!

早くも大晦日…

そして今日の「Do You!?」が年内最後!
ありがとうございましたぁー!!!

2010 納め!!!_e0033384_1912420.jpg


13時台に登場は。エフエム岩手のパーソナリティでもあり、気象予報士の資格も今年取得!
山本大一さん!

そーなの。本当は。初日の出情報をお伝えするはずが…

この大荒れのお天気(>_<)

とゆーことでこの大荒れ天気についてのお話を聞く。ですが、ちなみに。どーしてもご来光を拝みたい方は、車をばびゅーんと走らせて(現状、この天候じゃばびゅーんはムリだ…)関東方面に行くと良いかも!?千葉の銚子あたりが良さそうとの山本予想。

ワレワレは絶対に移動もできないので、近くのご来光を拝むの図。
パンパン♪

2010 納め!!!_e0033384_191279.jpg


午後のレポートはまた面白かった!レポートじゃないじゃん!?みたいな(笑)!
スタジオにレポーターのゆうこりん&‘Do You!?の元村さん’登場!
あ、元村さんはれっきとしたホンダカーズ岩手中央の方なのですが、バリバリそう言って宣伝してくださっているらしい…ありがたやー。
ウケたなぁ…最後に「来週、1回目の放送の時もスタジオに来ます!!」

ん?

とゆーことで…新年に入りまして、来週もお楽しみに!

2010 納め!!!_e0033384_1912810.jpg


はいそして!!!

佐野さんの番組に、北上・「ブールドゥネージュ」のオリカサさんが!!!

すごいぞこのガレット・デ・ロア!
どんだけデカイんだ!?

これから皆さんでいっただきまーす♪

とゆーことで!
これから楽しく年越しです!

ワタシは前もちらりと書いたような気がしますが、なんかとってもワクワクしてる、2011年。より楽しくなりそうな予感がするの!

では。よいお年をお迎えください☆
by takahashichie | 2010-12-31 19:00 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie