ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

2011年に向けて♪

きのうは全く使いものにならなかった分、きょうは頑張ったゼちえぞう♪
なんとなく年賀状も書けたし、そうそう、ある程度はエフエムのデスク周りもキレイにしました☆

そうねー…お片づけ。今、「断捨離」なるコトバがキーワードで、本なんかも売れてるらしいっすねー。物を捨てる。うぅむ。しかしながらあんまり容易ではない。捨てるときにいろんなこと思い出したりするからねー…

ワタシ的に、全く捨てられないのが、「お洋服」。
ダメです、さすがに「これは着ないだろー」ってものも、手放せない…

困ったものです。増えるばかりのクローゼット…

e0033384_23554933.jpg


来年の春先の服も既に揃いはじめてる状態(笑)。

右:Eley Kishimotoのリス柄ワンピ♪コットン100なのでこりゃ来春でしょう、着られるの。いちおう今シーズンの秋冬ものなんですが。
今年のイーリー、このリス柄がフィーチャー。そんでいてふわっと腰元が膨らむデザイン。これは着た時に余計かわいらしさが分かりまふ(^_^)

左:先日お邪魔した宇都宮「ムジカリズモ」にて♪なんでも、栃木在住の「moi」さんというデザイナーさんのお洋服とのこと。布で遊んでる感じ、胸ポケットとかもくしゅっ、っと。布を「貼りつけた」感じがとっても面白い!

そんで背中がこーなってるのさ!

e0033384_23555081.jpg


分かりますー?
背中半分以上、三角に切られてるんだわー。

これ、ブラ線とか見えるよね?つうか、うーん???

でもどう着こなしたらいいか、考えるのも楽しい♪

なんか…そんなところ、なのかもしれないなぁ。
「ワタシは、こんなのに合わせて着る!」とか、話して面白かったり、「なるほど〜」
と思わされたり。
そんな人には、洋服、譲りたいな〜って思う。んだ。

そしたらそんなビジネスがあるみたいだね、完全受託、みたいな感じで、売り手の意見とかしっかり書いて、そんで、買い手もメッセージを残す、みたいな…

ワタシが考えそうなことは、とっくにビジネスになってんだぁーねぇー(^_^;)

冬の寒さはこれから本格化なのに、来年に向けて。春に向けて。
準備がスタートしておりますん♪
[PR]
by takahashichie | 2010-12-21 00:16 | ほぼ毎日更新From ケータイ