ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

宇都宮・夜の街篇

e0033384_21191648.jpg


きのうほろ酔いで約束した「クウチャリズモへ行く!」…とゆーことで本日ランチしてきましたん♪

スズキさん!サトコさん!さんすけさん!

まさか全員に会えるなんて思ってもなかった…ちょうどね、copa salvoのアルバムがリリースになって、そういえばコパを最初に見たのは宇都宮、クウチャだったんだなぁ…なんて、思ってたんだぁ。

「びっくり〜ちえさん、どうしてるんだろうね?って、話してたんだよー」って…うわん。わんわん(;_;)

今度はライブある時にお邪魔するね!ラテは相変わらず芸術的なのに加え濃ゆさがニクいお味でしたん♪

さて。昨晩の宇都宮ナイトに話を戻しましょー。


e0033384_21192032.jpg


レディオベリーのディレクター・スギ40氏とパチリ☆

スギ氏に鍛えられたもんな〜…鍛えられたっつうか、ハッキリ言うと、ちょっとイジメに近かった。今は笑える、そして何よりあの時があるから今が間違いなくあるから、本当に良い思い出。出発点がレディオベリーで良かった、って心から、思ってる。

食らうは「ぶりしゃぶ」!
脂がのりすぎ!一瞬、しゃ〜ぶしゃぶするだけであまみが増す!んまぁー!!!マジ、んまぁー!!!
海なし県で美味な海の幸をマンキツ☆


e0033384_21192289.jpg


いっつも行くのは宇都宮のおとうさんとおかあさんのお店。
きのうもありがとう。ワタクシ、元気でいなくてはならないのです。こうしてまた、頑張ろう、と思うのデス!

愛犬・イクラが離れない…このままおとうさんおかあさんの所にいたい!

という気持ちを無理矢理振り切って、2軒目へ。
焼酎をたらふく飲む♪

そんで、シメは…

e0033384_21192384.jpg


じゃじゃ麺屋さんが宇都宮にも出来てたのねー!
このあたりから記憶がうっすらしているのだが…とゆーのも「盛岡から来たんすよぉー」なんつって、お店の方とワイワイやったのは何となく覚えてるのだが、ちーたんたん、食べたっけか…どーだったのかな(^_^;)

写真は、未知なるじゃじゃ麺との遭遇に手こずるA吉さん(笑)。

そんなわけであっという間に過ぎた時間。このまま夜が続いてくれればいいのにーそしてお酒がもっと飲めればいいのにーなんて久しぶりに、思ったなぁ(^_^)

いっつもあったかく迎えてくれるレディオベリーの皆サマ。A吉さん。みなとすし、のファミリー。ばってん・けんさくさん。ありがとう。
「今日も泊まっちゃえば!?飲もう!」って言ってくれたクウチャのみんなも。

近いうちにまた行くので、懲りずにつきあい願いますん♪

ありがとー宇都宮!らぶ♡
[PR]
by takahashichie | 2010-12-15 21:23 | ほぼ毎日更新From ケータイ