ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

諸行無常の 響きありぃ〜!

e0033384_18335115.jpg

きのうはですね。久々に下北沢に行ったです。

インド帰りのLOVE LOVE LOVE
のワンマンライブ!

しかしながらですなぁ…SHELTERに行こうとしてQueに着いてしまったオレっち。
そりゃないよねー…あまりに情けなくて我にがっかり。

そんなわけでちょい遅刻で頭がちっと欠けましたがしっかりライブは楽しみましたん♪

インド…やっぱりすごく影響をもたらす土地・国なのかなぁ。とゆーか、なんでインドに行ったんだろうそもそも(笑)?
ドリンクバーにもスペシャルドリンクとしてチャイとラッシー(だったかな?)があったのは面白かったなー。さすがワンマン企画(と言いつつワタシはやっぱりライブハウスではビールにしてしまう…)!

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」のカバーがなかなか面白かった。クリスマスイブ?に配信限定でリリースするそうだけど、バンドアレンジも良いものですなぁ。

来年は「動く!」らしいので、音源のリリースもそうだし、ライブも楽しみにしつつ…個人的には、そんなインド修行(修行なのか?笑)のお話をゼヒ聞いてみたいな〜と思う…初めてライブ見るバンドなので、インド前が分からないのだけれど、昨日のライブは、音を3人で鳴らすのが楽しくて、楽しくて、ってのが伝わるのがとっても良かったなぁと思って(^_^)勝手な想像だけれども、たぶんインド前より、楽しく音楽やれてるんじゃないかな?って思うんだー。

楽しく音楽、って、当たり前かもしれないけれども、案外、大変でできない時というのもあるものだからさっ♪

いやーしかし下北で路頭に迷ったことがショックでショックで…来年は、東京でのライブ活動をもっと増やそうと思う!
[PR]
by takahashichie | 2010-12-14 18:33 | ほぼ毎日更新From ケータイ