ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

社会生活不適合者、オマエもオマエもなっ!

きのうの続きを書く前に。
今日のことを書いてしまいまふ♪

行きましたわーん和義サマ( ´θ`)ノ@zepp Tokyo!
斉藤和義さんのゼップツアーですん。

まだ、頭の上の部分がぽにょんぽにょんしてます。なんてステキなのかしらん☆あの、ダメそうな感じがいいんだよなぁ見た目…もう何でも、なんでもしてあげたいっ!って感じ。なのにあのギターでしょ、いざ、弾くや。ふぁあああ…(悶絶)。

でも今日は下ネタ少なかったなー。表参道のイルミネーション、今年は明治神宮が90周年、とかで、電球が90万個ついてるって話の時…「万個だよ、万個。‘万個’ってさぁ…(←カタカナにして読んでいただければイメージが伝わるかと…)」ぐらいっすか、ね?

後半、立て続けに盛り上がり系の曲をやって聞かせてくれたのはさすがゼップツアーなだけあるわん!うっすら汗かいた!

個人的に好きな曲が聞けたのもヨカッタし。スチャダラパーのBOSEさんが出てきてくれたのも嬉しかった!!やったー!誰かはゲスト来るんじゃないか、と思ってたけど、ボーズさんはウレシ☆
あっという間の2時間半ってところかな。

うーん…うーん。しかし、ステキだなぁ。ステキすぎる。
全く音楽の話してないっすね。和義さん自身のことばっかしっすね。あいスミマセン。もっと書くこうと思ってたことあったのに。でも明日もツアーあるしさ、まっ、いっか。


e0033384_1125989.jpg


数ある有名人の花の中で個人的に目をひいた花♪


e0033384_11308.jpg


ゼップ近くのビーナスフォートはクリスマスムード満点☆

この方とクリスマスムードをマンキツ。


e0033384_113143.jpg


レディオベリーの和義大スキ、のだデスクとまたまたいっしょ。
ぐだぐだとりとめもなく女子トークができる大切な年下ちゃんなのス。またゆっくり飲もう&和義さんライブはずーっと一緒に行こうねん♪
[PR]
by takahashichie | 2010-12-12 01:20 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪