ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

不思議な巡り合わせ

初めて、さいたま新都心のヘブンズロックに行きましーた!
地図上もうちっと遠いのかと思いましたが駅から結構すんなり。

一度行ってみたい…と思いつつ、だいぶ時間が経った。

ワタシが初めてラジオの番組を持ったのは栃木のFM局なわけで。
うんぬんかんぬん、は長くなるし(それ以上にワタシ自身が大切にしていればいいことだし)書きませんが、ヘブンズロック宇都宮の代々の店長・スタッフ、そしてヘブンズロックの代表。
その皆さんに支えられ、今の、喋り手としてのワタシ、があるんです。確実に、ね!

エフエム栃木の放送の最終回、前日に一緒に飲んでたのは、放送局関係の方ではなくヘブンズロックチームです、実は☆
ホントの話(^_^)

で。今日はとゆーと。

No Regret Lifeのレコ発ライブを見に行ったです♪
盛岡でライブの時はスタジオ来てもらったり、電話で出てもらったり、してるのに。顔を出せてない不義理を果たすべく!

ライブ見るの、もしかして去年のいしがき野外ステージ以来?
てことは1年以上経つのかぁー…

和奏くんのボーカルは美しい。いしがきミュージックフェスティバル、どしゃ降りの雨の中響いた、あの和奏くんの声は忘れられない。
まわりの景色を全て染めてしまうような、自分に持っていってしまうあの、声。

Magical Destiny ep…この新譜のタイトルを‘不思議な巡り合わせ’と言っていた。そういえばノーリグが自分たちで活動を始めるずーっと前から…最初は、若い女子スタッフがイチ押しだったんで、知ったんだったなあ。

来年、結成10年かぁ。今でも活動を続けてるノーリグが、初・さいたま新都心にワタシを導いてくれたのも、なんだか。‘不思議な巡り合わせ’な気がするなぁ。こじつけと思ってもらって結構。

あら。思い出ばっかしになっちゃった(笑)。
ライブあと、肉体派(笑)ベースのゲンタくんとは喋ったんだけど、来月にはアルバム製作に入るとか。ツアーはケガなく病気せずやれててヨシ!とのこと。おー、ファイナルの広島ワンマンまで貫いてくれーい!


e0033384_22515562.jpg


この時期、イルミネーション、キレイになるんだよね。スーパーアリーナの近くって☆
[PR]
by takahashichie | 2010-12-05 23:13 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪