人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

夜が揺れている

しかしさぁ横浜ブリッツって。
なんて分かりづらいんスかね(−_−#)

前回、泣きを見たから大丈夫だと思ったのに…また…(;_;)

そもそも出遅れてしまった。ラジオを聞いてたらちょうどFLYING KIDSのライブが始まって…やっぱ浜崎アニキの声はホント独特だな〜色気もあって。ラジオで聞いててもカッコいいな〜…と。

最後まで聞いてしまうやん!しゃーないやん!

ほんで向かったら新高島の駅に着いたのがちょーどライブのスタート時間。
ちょっと押すだろーと睨んでてくてく向かうも…

ここはどこだ?


夜が揺れている_e0033384_140910.jpg


ようやく見えたブリッツの建物。自分の方向オンチさにいい加減うんざりして、横浜の夜景を写す。

つうことで15分くらい遅れで着きましたが、セットリスト見ると2曲目の終わりから見られてるようだ。ヨカッタ。せっかくのワンマン。

UNISON SQUARE GARDENをしかとワンマンで見ましたよー♪

来年は確実に、もっと大っきな世界に行っちゃうなー。ワンマンでも曲の流れとか構成、全然飽きることなく楽しみましたん。とても良かった!

バンドとしてすごく強さがある。少なくとも、ライブを見てる限りでは「迷い」みたいなのがバンドとして全く、ない。嫌いな人は別に嫌いで構いませんよ、みたいな。「こんな感じで大丈夫だろうか」というような不安はまるで持ってない感じ。ライブ見てて感じる、音楽的な気持ちよさに加えて、見ててすがすがしい感じの気持ちよさもあったのがすっごくヨカッタ☆

ライブ、見たほうがいいっスよ。今、いま!
ワタシは追っかけることに決めましたよぉん(^○^)



夜が揺れている_e0033384_1401028.jpg


ライブ終わり。横浜で「おでんバール」に寄る♪
常連(らしい)、人なつっこいカナダ人が面白かった。「ビミョー」の使い方もパーフェクトに日本人(笑)で、オモロかったなぁー。
by takahashichie | 2010-12-05 09:39 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie