ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

エフエム岩手 ちょっと早い大忘年会

でしたざます。昨晩@da cotta♪

今回は「Do You!?」チームが音頭をとらせていただきましたん♪

つうことでワタクシ、Sディレクターと共に…
進行/お金管理 などをしたわけだ。つまりは幹事だ!

しかし…

ワタシに幹事は不適任!というのが自分でよーく分かった1日だったのでありんす(笑)。

やっぱりさー…責任感からあまり飲めないでしょおーよぉ。でさ、でさ、そんな飲まない自分がなんかおかしくなってきちゃってー…(笑)。

つまりは「不適任」とゆーよりも、「ああいう場では飲みたい」ってだけですね(^_^;)

つうことで幹事ギョームから解放されてから急ピッチで飲み急ピッチで酔っ払うというなんとも非効率な飲み方をしてしまったのですが、楽しかったっすねー。お酒入ってもなんだかんだ、ラジオの話ばっかりしてた気がするけど(笑)、番組やラジオそのものへの本気トークができたのは、やはり飲み会の賜物♪


e0033384_2139640.jpg


岩手の宝・EL SKUNK DI YAWDIEのカツシさん。
合間をぬって顔を出してくれてカンパイご発声の図(笑)。


e0033384_21391070.jpg


交通官制センターのホリエさんはマジでカワユス。ずるい(笑)!
ホリエさんにデレデレの男子(ん?男子?笑)たちを内緒でパチリ☆

ホリエさん、かわいいだけじゃなくって、人としてホントに素敵な女性なの。天は二物を与えちゃイカンて!

おや?
奥に見えるはボーズ2メン。

e0033384_21391365.jpg


最終的に残ったメンバーと!真ん中、放送部長がホントに楽しそうにしてるのがイイ!

今回の反省は写真を撮れなかったことですなぁー。レアなメンバーも参加の会だったのに…ぐぅう。

また次回、ってことで!
[PR]
by takahashichie | 2010-11-27 14:28 | ほぼ毎日更新From ケータイ