人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

新装開店☆GOTTA FRIDAY

岩手の皆サマ、これから金曜日はどうぞよろしくお願いします☆

2人喋りというのは実は初めての経験なのですが、古賀アナウンサーはもう何年も放送に携わっている方だし、正直、胸を借りるカンジです。渡辺アナウンサーはこの春からFM岩手のアナウンサー。フレッシュだよね。県内いろーんなとこまわってレポートしてくれます。フレッシュな情報、届けてもらいましょう!
そんな2人も今後このページにたびたび登場することになるでしょう・・・。

さて。1回目からゲストさん、いらっしゃいませ!
新装開店☆GOTTA FRIDAY_e0033384_18594011.jpg

(写真がちょっとブレててゴメンナサイ・・・>_<)
名取香り(なとりかおり)さん。なんて手足が長い!きゃしゃ!スタイルいい!おキレイなんだ!
古賀さんは放送中に「お友達になってください」って言ってましたもんねえ・・・(鼻の下がのびのびでしたわ)。
ワタシも放送中「天は二物を与えずってウソですねえ」って言ってしまいましたけど、そう思わされた女性って、MONDAY満ちるさん以来です、うん。
歌手としてだけでなく、見事なスタイルで「GARCIA MARQUEZ(ガルシアマルケス)」というブランドのモデルもされてます。

別に・・・何かがあったわけではありません、ハイ。近くで写真撮ったら顔の大きさがあまりにも・・・。
by takahashichie | 2005-10-08 23:48 | 岩手のコエ

by takahashichie