ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

3150年

って、どうなってるんだろうねー…全く想像がつかない、今から1000年以上先。

太陽族の新しいアルバム、タイトルは「3150」。
‘サイコー’というコトバにもかかった数字が並ぶ。

その時どんなに進化した世の中になっていても、好きな人に会いに行くときドキドキしながら、見える景色や感じる空気は、変わらないものであってほしい。
そんな花男さんのメッセージが詰まってる。

どうなってるんだろう。

この前の日曜、盛岡で太陽族のワンマンライブがあったので行ってきました♪
お客さんの一体感と歌う声と盛り上がり、素晴らしかった。太陽族の音楽ですごく支えられてるんだなぁ、っていうのがすごく分かる。

太陽族のメンバー自身も、そんなお客さんの姿を目の当たりにして。ライブを通して、きっとゲンキをもらってるに違いない!

お互いに、支えあってるのが分かるようなライブだった(^_^)

ライブあと…ゆっくり打ち上がって飲もうと思ったのにさぁー。

午前2時半出発で海釣りに行くことにした!?
って(笑)!

MCでも喋ってましたが…起きて、行ってきたそーです!
釣果はとゆーと…かれいが3匹?とか(^_^;)

岩手でオモロイ思い出できたらヨカッタわ!
いしがきミュージックフェスティバルの時のライブ写真をプロモーション用の資料の写真として、使ってくれているアーティストさんだもの!

e0033384_13255929.jpg


そんなわけで。
ライブ終わりにふらり、桜山へ♪

SUNのどてやきが食べたかったからこれでいいのだ( ̄▽ ̄)
名古屋に行こう!と決めた矢先にこうして食せるシアワセ☆

桜山、日曜も楽しめる店ができてきたのが嬉しい。
嬉しい、と言えば。SUNのボスともゆっくり話せて、ラジオというメディアに対してエールをもらった感じがしてる。

やっぱり音楽を大切に、番組やっていこうと思う!
ボス、ありがとぉーね!
[PR]
by takahashichie | 2010-11-24 10:58 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪