ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

オメーもな!

ヘンな時間に目がパチクリしてしまいました。
日々この時間くらいまで飲んでるためやはりカラダが反応してるんか(笑)。

最近、久々の再会&飲みが、いくつかありました。
まずはコレ。

e0033384_359011.jpg


レディオベリーで今も頑張るディレクター、バカ小松。東京にも進出してやってる。いいぞぉー!

個人的にまた、東京行く機会が増えてきた。東京でヒマさえあればラジオ聞いてる。なんかガツンとする発見みたいなのが、必ずある。
地方局にいて自由に楽しくやってるつもりだった。でも、すっごくまるっとザクっとした言い方なんだけども、東京の番組も自由にのびのび、さらに言うとスケール大っきいテーマで番組構成したりして楽しくやってる感じがする。やっぱラジオ、面白いな〜、って。東京で聞いてて、思わされる。

井の中の蛙じゃイカン。

ちなみにバカ小松と行ったこの店は「中西」という、青山にありながらサッポロ黒ラベルがジョッキ平日210円という、全メニューが安くて安くてたまらない繁盛店でございます♪

ワタシがレコード会社を辞める時に送別会をしてくれた所の一軒でもあったりする。

そんな、レコード会社の同期とも最近、久々に飲んだ。
「3バカトリオ」っつう男3人…うーん、何でそんな呼ばれ方になったんだっけ?そのうち2人が来てくれて、この日は結局飲んでるうち徹夜(笑)。

なんか、それなりーにエラくなってるし、それなりーに楽しくやってるし。3バカも成長してんじゃん!と思いつつ、かなーり大笑いした。
だって根本は全然、全っ然、変わってないんだもん(^_^)

なんでもない言葉なんだけど「オメー」だの「アンタ」だの、ちょい汚い呼び方も。逆に「ちえちゃん」って、‘ちゃん’づけで呼んでくれることも。

同期だからだなぁ、って。ささいなことを嬉しく思いつつ。
あとはプライベートな話が結構できたこと。大人になったね〜ワタシも含め。

悔しい?ことにヤツらはそれぞれ、ワタシの好きなアーティスト担当にもなっている。
あのさーイチ早くこれから音を送るよーに。頼むよーん♪

3バカにバカ小松。ホント、元気もらったわー!マジありがと☆
アンタたちにありがとーなんていう日が来るなんて思ってもなかった!また来月(笑)!

前に書いたんだけども、ちょいっとどんよりしていたのは完全吹っ飛びましーた!

こうして人に会ってたっくさんおしゃべりすることも、ワタシを助けてくれているのいるのデス。

飲みに行くことはタイセツ☆
実感d(^_^o)
[PR]
by takahashichie | 2010-11-22 03:58 | ほぼ毎日更新From ケータイ