ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

脅威の23歳

そうそう。
昨日の番組でも力説(笑)してしまいましたけどもー。

12月にデビューするという、NIKIIE(ニキー)さんのライブを東京で見たんです。今週水曜。


e0033384_1857017.jpg


正直、全く期待せずに行ったわけですよ。そしたら。

1曲目から完全に、持って行かれましたわー、グイグイ。

歌う時の目ヂカラ。堂々とした姿勢。
鍵盤を弾き語る姿はとても堂に入ったもの。
恐れ入るような、ある種の怖さすら感じる。

これで23歳!?

でも、MCの時話す姿はカワユイ23歳そのもの。
なんだこのツンデレなギャップ(笑)!

歌詞がしっかりと聞き取れたので、その歌詞の世界にも驚き。

ずいぶんと傷つき、挫折して、悩んできたんだなぁ。
それと同時に、こうして歌にできることが羨ましい、と言うか、誰でも日々いろんなことに悩んだりしてるわけで、そういう意味でもある意味、普通の女の子にすぎないんだよね。

しかし改めて。
ひとたび、お客さんの前で歌いはじめると。
あの堂々さには恐れ入る。

今、岩手でライブをしてほしい!デビューする今、見てほしい!岩手に呼びたい!
と思うナンバー1かもしれません。ライブがスゴいから!!!

本気でイチ押しデス d(^_^o) !
[PR]
by takahashichie | 2010-11-20 18:30 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪