ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

マラソン!ありがとー!

宮古サーモンハーフマラソン大会、
今年で24回を数えます!

5キロ/10キロ/ハーフマラソン
と、ペア(一人は小学生、という規定だったかな?)の部があります。

この「ペア」の部、
いろんな仮装で笑わせてくれる…との噂を聞きつけ、今回、参加することにしたのだけーれどもー。
(つうことで、Sディレクターと、ペアの部に参加するつもりだった。本当は。ところが規定上、大人2人というのはダメなんだそーで…)

今年は、仮装参加が少なかったですなぁ…残念。
自分で言うのも何だけど、そんな状況だったから余計、色モンとして目立ってしまったよーな気がする(^^;)

e0033384_19542273.jpg


ということで誤解なきように書いておきたいのだが、陸上部の選手やらランナーらが多数参加する、
れっきとした大会でございます。
このよーに表彰台もありまして、入賞者には「鮭1本(!)」などのゴーカ賞品アリ!

表彰式後、登らせてもらっちゃいましーた!

しかし本当に皆さま、ありがとうございました!でした!
沿道の声援があったかすぎ…「ちぃーえちゃーん」と、たぶんラジオ聞くならIBC(地元のAM局)に違いない、というおばあちゃんとか、子どもさんも一生懸命、旗ふってくれたり。あ、いろんな方が写真撮ってるのも気づいてましたが、門外不出でお願いします(笑)。だってゴールした後、「ちえさん…顔、ヒドイですよ…」と、取材に来ていた某・渡邊アナウンサーに言われたもんで…っておい!まずはねぎらえよ!「お疲れさまでしたー」って言えよ後輩!!!

改めて!

皆さま、本当に、ありがとうございましたー!
来年も走りましょうねー♪
(意外ともう、気持ちは来年、笑)
[PR]
by takahashichie | 2010-11-15 19:54 | ほぼ毎日更新From ケータイ