ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

今夜のライブは最高ですかー?

e0033384_17355148.jpg

って歌う、アイラブニージューとかも盛り上がった!

おとといの木曜。UNISON SQUARE GARDEN、盛岡初ライブ@club change♪

「そわそわしてます…」と、ボーカルのサイトウさん。リハーサルの後、ライブ前にエフエム岩手に来てお話してくれました。本当にありがとうございます!嬉しかった(^_^)

しかしサイトウさんはどこぞの王子さまみたいな顔立ちですなぁ☆

そわそわ感、みたいなのが確かにちょっと出てたかもしれないけど、それもご愛敬。なんつっても盛岡初ライブな上にツアー初日でもあったし♪

やっぱし、ひとつ抜けていく予感がします、ユニゾン。
関東でのワンマンも見に行こうと目論見中!

そんで、この日は対バンが…サンボマスター!
久しぶりにサンボマスターのライブを見た…けど、ホント悔やまれた。最初っから見られなかったこと…(放送後だから、時間的にしょーがないのだ)。

やっぱしあの感じ…なんて言ったらいいんだろう?人間臭い、も違うし、泥臭い、も違うし…その部分が受けつけられない、って方もいるであろう、という想像もつくくらい、突き抜けてる。

泣けてきたねぇ。やっぱ、サンボマスターのライブはイイ!

サンボマスターのワンマンも見に行きたいスね♪

あ!

チェンジに行ったらこのフリーペーパーgetしてねーん!
ワタクシのコラムも載っておりますゆえー!
[PR]
by takahashichie | 2010-11-13 17:35 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪