ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

いしがきの、伝説

e0033384_15244096.jpg

そんで先週金曜の番組エンディングには、
太陽族・花男さんが登場!

ニューアルバムからの曲は来週お届け…ということで、しゃべくり倒して帰っていただきました(笑)。

なんでも前日から盛岡に入り、今回のツアー・盛岡ワンマンのフライヤーをいろんなお店に貼ってもらうべく廻っていたそう(花男さんのブログを見れば分かります)!

いしがきミュージックフェスティバルのステージは本当に素晴らしかった、って。関係者うちでも話題だった。昨年に続き。

ワタシ、メインステージ付きで動いてるので、太陽族のライブ、見たことないの。
すかさず花男さん、「ワンマン、来るしかないっしょ!ゼーッタイ、楽しいから!自分で言うのも何だけど、絶対!」って。

おっしゃ。今回のツアー、どこかで必ず見に行くよっ!

今回の太陽族プロモーション、担当マネージャー?の黒沼氏(右/おなじみクラブチェンジ・オーナー)。
太陽族盛岡ライブで「こうしたら?」と思うことがあって言ったらば。

「ちえさん、そーゆうことは早く言って!気づいたことは何でも言って!アンタ、クラブチェンジのスタッフみたいなもんでしょぉー!」

なんか分かんないけど、なんか嬉しかった。

やっぱり身近にライブハウスの存在なくしてワタシは生きられない気がする。
と、再認識☆

太陽族・盛岡ワンマンは11月21日@クラブチェンジ!
集まれぇー!楽しめぇー!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-11-10 15:24 | ほぼ毎日更新From ケータイ