人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ありゃりゃりゃーん

ありゃりゃりゃーん_e0033384_0472128.jpg

びーっくり!!!

1週間、ブログ更新してなーい!!!

いろいろ書きたいことやら言いたいことやら見せたい写真もありながら…

1つ言い訳(誰に?)するならば、ツイッター&アイポンのせい!
人差し指で文章打つの、やーっぱ慣れないの。ですなぁ…ツイッターで短い文は打ってて満足、みたいなところもあったり(^_^;)

取り急ぎ、今の懸案事項は!
先週の金曜、番組でも話した…

「エフエム岩手 忘年会」!

しっかりポスター製作(マジっしょ、笑)しておりまして、コチラはモデルの一人・Sディレクターでごじゃるがー。

昨年、ヌードアイコラモデル(笑)として、忘年会のイメージガールを務めた(勝手にそうなってた、と言うのが正しい。ある意味、皆さんにも見せたい力作をスタッフが作ってくれた…)ワタシとしては。
ポスターから昨年以上のモノを作らなアカンでしょっ!

なんせ今年、ワタシ、幹事ですからねー!
やるっすよ!オモロイ忘年会にしますよぉー!

つうことで今年の忘年会ポスターも、さきほど完成のお知らせが!
常務や外部スタッフも含め、の、ある部分の精鋭5人が素敵にポスターにおさまってるはず( ̄▽ ̄)

そんなわけでー!どんなわけだぁー?
by takahashichie | 2010-11-10 00:47 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie