ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ライブ活動が多い秋だよ♪の巻。

きのう、七尾旅人さん@盛岡・九十九草のチケットが発売になりましたが。瞬く間にソールドアウトだったそうな。
プラチナチケット間違いなし、とは思っていたが、早っ!!!

来週には番組準レギュラー(笑)のUNISON SQUARE GARDENはやって来るし、オレンジペコーの源三屋もプレミアム。そんでフラワーカンパニーズは初のwave!コトリンゴ@ni-juってのもゼッタイいい空間になるよね。

などなどなど…音にまみれてやるぅ(^^)

冬にかけて、他にもこんな素敵な音にふれられますよん♪

e0033384_11221230.jpg


盛岡・内丸の喫茶店cartaさん。
毎月誰かしらお呼びしてるんじゃないか?と思ってしまうくらいですね、最近(笑)。素晴らしい!

先週、番組に遊びに来ていただいて、ライブのご紹介をしてもらいました♪

まずは、文化の日の明日に「tico moon」!
ハープとギターという、優しい音色に酔えるライブ。場所もtentという古民家なので、音の響き方がとっても楽しみ!
新しいアルバムはnaomi&goroの伊藤ゴローさんプロデュースなのもニクイ。
チケットはまだちょっとあるとのことだったので、今なら間に合うかも!?

そして来月11日には「port of notes」!
畠山美由紀さんは今回で4年連続、盛岡にやって来るということになります…嬉しい☆
場所が内丸教会。ポート~としてここでのライブは初。とにかく、美しいところなの、この教会。昔からある建物でね。灯ってる照明もキレイで、空間の雰囲気もライブに酔わせてくれる。

ポート~のライブは、美由紀さんと同級生・みちのくプロレスの気仙沼二郎さんも「行く!」とはりきっております(チケットもう予約したみたい)!
ということで、こちらはチケット予約スタートしてます!お早めに!

どちらのライブも、詳しくはcartaのHPへ→コチラ
[PR]
by takahashichie | 2010-11-02 11:22 | ほぼ毎日更新From ケータイ