人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

男性論(オーバーな)

男性論(オーバーな)_e0033384_20511525.jpg

まずは昨日の靴の話のつづき。
この前石田純一さんが、靴はオーダーメイドしてるって話をTVでしていて。その時履いていたのは16万(!!)の靴でしたが、ホストの峰竜太さんがそれを聞いてすかさず、
「へぇ~、安いねえ」

なんでも峰さんも靴にはこだわりがある方らしいのだが…確かにオーダーメイドでこの値段は安いのかも?しれないが…芸能人って違うなあ、と思ったのでした。

さらに石田純一さんが今まで女性に贈ったジュエリーの総額は…5000万を超えるとも言っておった…。

でも石田純一さん、好きなんです、ワタシ。
忘れもしません。進学で上京してまだ日が浅い頃。とあるビルでガラスの戸を開けてくれた男性が…

石田純一さんでした。
肩にセーターかかってたんで(!?)間違いありません。
田舎から出たばっかりのダサい女の子にも優しいんだなあとものすごく思いました…。
(その後も街中で何と!偶然にも二回遭遇してますが…いつも紳士的でした)

おっと、違うからね。ワタシがいちばん好きなのは高野寛さん!!
こんなタイトルの絵本を出したの☆夏に発売になって探していたのだけど買えなくて、知り合いに取り寄せてもらってようやく!
絵本って、いくつになってもどこか、心がきゅんとさせられます…ってゆーか、そんな女性でいたいです、ワタシは☆
by takahashichie | 2005-10-09 20:51 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie