ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

久々の不定例会♪

e0033384_14392572.jpg

某CD店・店長、某ラジオ局勤務、そんでワタシ。
不定期に集まって飲む‘定例会’…久しぶりですなぁー、そーいえば。うむ。

きのうはこれまた久しぶりっ!フィーチャリングまどんこ大将fromトーキョー、という面々にて。桜山に集う♪

アナログレコードの話、DJの話。分からないながらも、なぜかこのメンツの飲み会は楽しいのである(^_^)

熱く広く、音楽談義が繰り広げられていたのに…

「あぁっ!」

一人がテレビのある映像に気づくや、一瞬、しーん…

それからみんな、テレビにくぎ付け(笑)。

つうことでこの写真は「少女時代」を写したくて撮ったわけではございません、関係各位。著作権とか言わんでくださいまし。

あまりにもガン見する大のおとなの姿を撮りたかっただけでございます(残念ながら逆光…)。

会話がしばらくなかったからね、みんなテレビに夢中で!

歌が終わった後は、もうデレデレですよ。「かっわいいなぁー」なんつって。んもう何だかなぁ(笑)。

まっ女子がいくつになってもジャニーズにきゃあきゃあ言うのと一緒ですよね(^_^;)

そんなこともありながら、最終的に話は尽きず。
ワタシは上の兄弟がいないから、お兄ちゃんがいるとこんな感じなのかな?なんて思いながら。この飲み会をいつも楽しんでるんだと思いマス(^^)
[PR]
by takahashichie | 2010-10-26 14:39 | ほぼ毎日更新From ケータイ