ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

最強モヒカンクソドラマー

というような文言を大きく書いた、ノボリみたいなものを持ってきたファンも!

10月18日。
STANCE PUNKSのドラマー・柿くんがこの日をもって脱退した。

柿くんが入ってのスタパンは7年だという。
ワタシがスタパンの音と知り合った時に柿くんはもうメンバーだった。

柿くんとは、おととし。わんこそば対決をして。

柿くんが勝ったら、番組3時間出ずっぱり。
ワタシが勝ったら、3時間番組AD。

ガチ勝負にワタシ、勝ちまして…甲斐甲斐しくお茶いれてくれたり、コピーをとってくれたりした柿くん。

クソッタレ、とか歌ってるけど。ホントに、人間味あるバンドなんだよね。
そんでことごとく本気で音楽に向き合ってる。周りの目なんてどうでもいい。

柿くんが決めたことだから、もう言っても仕方ないのだ。

このメンバーでのライブはきのうがラスト。
セットリストは柿くんが決めたって。あのツルさんが言葉を詰まらせたり…かと思えば、ファンにはおなじみ・マネージャーのヒデ様がマイクで喋ったけど全く意味不明とか(笑)。柿くんのドラムソロもあったり、なんかまとまりない賑やかな感じが、それはそれで、良かったのかも。

そんな夜でした(^_^)

で、最後はステージ上で。
モヒカン断髪式!!!

e0033384_1525413.jpg


あっけなくトサカみたいになった柿くん。本当にいろんなこと、ありがとうっ!!!

柿くんがいなくても、スタパンは応援するんだ!
[PR]
by takahashichie | 2010-10-19 15:25 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪