ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ゲンちゃん、スマン。

e0033384_2323912.jpg

つうことできのうの一軒目は「鴨富亭」♪

お店の名前通り、鴨料理のお店ざんすっ。
下の写真に写るマスター・トミさんはとっても気さくで、豪快なおじさま。

そんで。分かるかなー?

友人・ゲンちゃんのボトルに「あした飲む♪」と書いてやがるのは…

アタシだよっ♪

水曜に飲みに行った時、「飲んでいいよー」と、お許しは得た。確かに。

でもさー…

全部開けちゃうのは…あは、あはは(^_^;)

今日あやまりの電話は入れました(笑)。

次はワタシがボトル入れる。許せ★

※このショットは、我々なりの謝罪を表しております。誤解なきよう(笑)※

そんな昨日は、エフエムのSディレクターに。美少女図鑑のカナヤさん。フーレセラピスト(来週番組でレポートする!)の久美子さん。

集った夜でした。

不思議と、こうして、集うこともあるし。
一人で飲みたい時にはそうさせてくれるし。

桜山は魅力的な場所なんっす(^_^)
[PR]
by takahashichie | 2010-10-15 23:02 | ほぼ毎日更新From ケータイ