人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

態度表明社会

態度表明社会_e0033384_15114629.jpg

と、言われているそうですね。今の世の中。
インターネット。ブログやツイッター。
今や誰でも、自分が思ってることや考えてること。発信できる時代ということです。

きのう。
盛岡・桜山のことに関する説明会に参加してきました。
いろんな報道があり、日々のツイッターでつぶやきを見ていると、まずはこの日の説明会がどんなものなのか。行きたくなって仕方ありませんでした。

盛岡市役所側は20人くらいの参加者を見込んでいたようですが…

100人近く、いたんじゃないか?
(100人以上、と言ってる方も。確かに報道チームもいれれば、いたかも)

‘勘定所「ふう」のものを作る’
って言い方にはもはや笑うしかなかったねー。

当時の資料もないのに再現なんてできるの?
つーかお城も再現されてないのに何で勘定所だけ作るのさ?

ナゾだなー。

とゆーことで、きのうの盛岡市役所の説明では、ワタシはこの案には反対!!!

行って良かったです(^_^)

次は19日に盛岡市役所で説明会!
これにもなんとか、参加したい!
思いがあるなら、行動しなくっては!

そんな説明会のあと…みんなで丁々発止。場所はモチロン、ここ桜山。

何時まで飲んだっけな〜♪
by takahashichie | 2010-10-14 15:11 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie