ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

気に入りすぎて…

e0033384_13284085.jpg


この1週間、このワンピースばっかり着てる気がする(笑)!

先週。北上での取材帰りに、寄ったHeg.にて。
見つけちゃったのねー。

「mash」という、松岡俊介さんのブランド。
レディースラインも作ってみた、ということで。

裾の部分なんかも、ただの縫い合わせじゃなくって。1つ1つ、「この生地」「あの生地」と…こだわって製縫されてるんだって聞いた。
Made in ネパール。ネパールの方の手作業にぬくもりを感じる。
ちょこ、ちょこっと入っている刺繍もニクイ☆

ワンピースとしてはモチロン、前を全部開けてロングベスト風に着たりもできて。そんなわけでこればっか着てる日々。

同じくmashのニットワンピもなんとか手に入らないかとお願い中…久しぶりに、「コレよ、コレ!!!」と思うデザイナー?に出会った感じがします♪

なぜ、Heg.で。このお洋服を扱うようになったのか…も、お話聞くと、そのご縁とゆーか、なんなんでしょ?面白いんだよー。
ゼヒHeg.のダイスケさんに直接聞いてみてくださいなっ。

人の出会いって素敵だし、いつそんなことが転がってるか、分からない。人が好きであればこそ、こういうことが普通にあるんだな~…って思わされるお話聞けるハズ。
ワタシと同い年の頼れるアニキ(年いっしょだってば、笑)っす♪
[PR]
by takahashichie | 2010-10-04 13:28 | ほぼ毎日更新From ケータイ