ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

アーティスト祭り♪

こちらも先週金曜!
番組のエンディングに流れこんで来てくれた、鶴のみなさま!!!

e0033384_21573438.jpg


「巻き込んだのは初めてですが、巻き込まれたのは、初めてですね~…」

と、鶴のメンバーに言われたぜ!やった!!!

「(手拍子→)パン、パン、パン、パン…こんにちは、鶴です…パン、パン、パン、パン…」

という、自己紹介があるのですが。
これを、前に番組でやられて、「くっやしいなぁ~!オモロすぎ!」と。

今回は、番組エンディングにいらっしゃるとゆーので。こっちから、仕掛けてやるっ!
と…。
写真に写る、Sディレクターはじめ、他エフエム岩手スタッフと共に、朝から練習!!!

バカですねー…

そんな鶴の皆さま、土曜にライブ@club change!
夏前にのどを悪くして、盛岡ライブが中止になってしまったとゆーことで。「SCOOBIE DOのツアーで来たけれど、勝手に、‘振替ライブ’として、今日のライブ、やりまーす(でもちゃんとスクービーサイドに、言う許可は得たそうです、笑)!」と、ライブがスタート!

しかしホントに音が厚くて太くて。もっとお笑いでおちゃらけてんじゃないの?っていうイメージがことごとく覆される。
知人が「ちょっと、ウルフルズに似てるところがあるよね」と言ったのも納得。がんばれ~!的なガンガンいく曲だけでなく、聞かせるミディアムな曲もしっかり入れて、ライブしているし。

ウケたのが、「わんこそば」にトライしたМC…そして皆さんの、結果は!!!

次回、番組にお招きしたときの、ネタにすることにしました(^^)
ということで、ここでは伏せます。スマン。

そんで、の。FUNKY4・スクービーの面々は。
「次回は盛岡ワンマンか?2daysか?」と、本人たちも思わず言ってしまうくらい!この日のライブは‘最高沸点’を、超えたそーです!!!

そんなお話、明日のエフエム岩手「MAX WAVESCAPE」で!

さらに明日はニートビーツ・マナベさんも!
GOING UNDER GROUNDも!

明日はアーティスト祭りでお送りするよーん!
どぞおつきあいをば!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-09-29 21:57 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪