ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

中学生ないと

(続き)

e0033384_17255624.jpg


このイベント・主催の「世界の高橋」…写真後ろのTシャツ男。
何気に放送関係。放送でもオモロいことができたらいいねー、いっしょに!

ワタシの隣の学ランの男性が「中学生ないと」会場の、水沢・DeeDee's Cafeオーナー。
この方が、まーた面白かった!

そーだよねこんなイベントやっちゃうくらいだもんねー(笑)。

そんでワタシのTシャツ。ちゅうもーく!

シンプルに、

「男闘呼組」のロゴ…見えますかなー?
(分かりやすくするため前うしろに着ています、つまりこれがバックプリントで前面はノープリント)

IBCラジオ「トップ40」のリスナープレゼントに応募して、当たった1品。一度も袖を通さず持っていたものです…。
中学時代、特によく聞いてたんだなー、この番組。高校に入ってからは、エフエム派になりましたが。

しかし面白いのがロゴの下。「BMG VICTOR INC.」と書いてある…あの当時は、BMGとVICTOR、いっしょだったんだーねぇ。

今回は「中学生ないと 二学期」…つまりは2回目の開催。主催者たちメンバー曰く「三学期」も、あるらしい…

三学期に向けて、衣装をもっとマジで考える!探すぜ!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-09-26 17:25 | ほぼ毎日更新From ケータイ