ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ブツブツ交換

一度も休まず。そう、先月に、台風のニュースを時間外に読まなくてはならなかった時も。
ニュース終わり、即ダッシュで行って。

はじめてから半年経つ、週1回のフラメンコレッスン。
相も変わらず、へなちょこですが、がんばっています。

なんかもんのすごい、悔しくなるんだよね…毎回。なんでできないんだろう、って。なんで覚えられないんだろう、って。

最近になり。
ひらひらした、スカートのすそを持って踊る、という踊りに入ってきました☆

チョー初心者のワタシは、家にあるロングスカートで、毎週練習していたのですが。
ここに来て…フラメンコのスカート(ファルダ、と言う)でないと、ちょっとキビシイ。

と、思っていたら。

ワタシが通う「中田佳代子 フラメンコ教室」、
本場スペインでも活躍している、師匠の中田先生。つぅか、先生、と呼ぶのも面映ゆいんんだけど(笑)…

中学の同級生なんだねー。前にも書きましたが。

夏場、彼女がスペインから盛岡に帰省していて。
今月半ばにスペインに帰国する前に、2人で飲みに行きました。

この時ばかりは、師匠と生徒の関係ではなく、単に、同級生。
こうして半年に1回だけど、飲めるのはとっても楽しみな機会。

しかし…

今回は、飲んでて。半分くらいが、フラメンコの話題だった(笑)。
自分でマジ笑ってまう☆

そんで…ファルダの話をしたら。

「じゃあー、使ってないのでよかったら、あげるよー」

(続きのいきさつは、省略するとして)

話は合意に至り、
ワタシが使っていたバッグが、中田佳代子のところへ、お嫁にいきました(笑)!

「ちえちんが使ってるバッグ、ずーっとかわいいと思ってたんだ」
って。
素直に言われると、あげるってばさー、ワタシも!

つうことで。物々交換成立!
こうしてワタシは、ファルダをはいて、レッスンに勤しむ今日この頃です♪

e0033384_032752.jpg


衣装、着せてもらったー…でも写真、ブレブレだね。
ドキドキしたけど、なんか嬉しかった。はじめて、こんなちょいセクシー衣装着ちゃったワタシ。
ブレブレでちょーどいいかも。ウキ☆
[PR]
by takahashichie | 2010-09-23 00:00 | ほぼ毎日更新From ケータイ