ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

雨時々止む

e0033384_1428105.jpg

ってお天気予報だった、いしがきミュージックフェスティバル当日。

朝。
まだお客さんがいない会場。

ステージが始まり、ほどなく。
雨脚は強くなり。

最終的に、天気予報はハズレ、でしたねー。
正しくは「雨」でした…止まないっつの!しかも大雨(笑)!

じゃあ、裏話みたいなことを。

大トリのケンさん、ライブ後にステージ袖で、みんなで迎えた時。
「おつかれさまでした」と、一番先に女子のワタシと目を合わせて言ってくれた。
(ハイ思い過ごしと言うなら言いたまえ)

スタッフも出演者もほぼ…ステージ裏にいたのは9割8分、男性ばかしなので、先に女子にそんなねぎらいを…いいのさー思い過ごしで。でもゼッタイ、ケンさんはモテるねー!ホレちゃう♡

あとは。終了のアナウンス前。
Comeback my daughtersのCHUN2氏、「川の流れのよ〜に〜♪って、歌って送り出すってどーすかぁー」って言い始め…Bawdiesメンバーも混ざって、川の流れのように、を歌ったりするステージ裏(笑)。

ライブ後お酒が入ったメンバーも多くすっごく和気あいあい、でしたん♪

ニートビーツのマナベさんがギター壊したり(!)。
フラカンのドラムがクハラさんだったり。
NUBOのステージは屋根からの雨漏りが最高潮だったり。
エルスカンクがPAチェックの時「ちえさーんおつかれさまですー」って言ってくれたり(笑)。
ケンさんのステージにカムバックとボーディーズのメンバーが入ったり!!!

やっぱし、すごいんだぁ!
いしがき!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-09-18 14:28 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪