人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

金ピカのままで

金ピカのままで_e0033384_1321390.jpg

いしがきミュージックフェスティバルから今日で1週間。

ブログに書く前にだいぶ放送で触れてしまったけど。

ブログは自分にとっては備忘録。忘れっぽいので、あのライブどうだったっけ?なんて時に、開いて見るのです。

でも。
今回のいしがき〜に関しては、何も残す必要がないなぁ、って。

それくらい、ゼッタイ忘れられない1日になったから。忘れないねー。

今でも、
Ken Yokoyama登場!の時を始め、アーティストさんの名前をアナウンスした時の。

集まった皆さんの、うわおーぉぉぉ!!!!!!!!
って声。高まりが。耳に響く。

ワタシは最後、ホントに泣くのを押さえるのに必死でした。

音楽って、ズルい。
こんなにたくさんの人の心を一つにする。

Stay Goldの歌詞カード、
「金ピカのままで」って、書いてた。

金ピカのままで。
ケンさんが、メッセージをくれた気がする。

いくつになっても。
いつまでも。

金ピカのままでいよう。いたい。

朝イチで乗り込んだリスナーさんとパチリ☆
レポートにも出てくれて、どうもありがとう!

そして、会場で声かけてくれた皆サマ。
慌ただしくしてた時が多くて、ゴメンナサイ★

これからも、音が鳴る場所で。会えるのを楽しみにしています(*^◯^*)

(しかし右の彼との遭遇率たるや…今週月曜のハワイアンliveでも、笑)
by takahashichie | 2010-09-18 13:21 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie