人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ナイスミドルな飲み会(笑)

ナイスミドルな飲み会(笑)_e0033384_1544876.jpg

と、おっしゃるので(笑)。

きのうは久しぶりに。最高齢の飲みトモ(←前にご本人がおっしゃったので良かろう)と共に。

不定期開催という、日本酒の会へとお邪魔させていただいたのでありんす♪

参加条件は「四号瓶持参」とのことで、ワタシは岩手から‘南部美人’を手に参加!

しかし立派なお酒が揃った夜…〆張鶴に鶴齢に…

あとはアサヒビールのエクストラクリア?だっけ?キンキンに冷やすスーパードライ。
あの機械を使って飲むビール…確かにハマるわぁ。特に今年は暑っちいしねー☆

まーた、お酒飲みたーくなる料理がいろいろと。
ちょうど台湾帰りとのことで本場のショーロンポーやら、北海道のウニ、肉厚さんま…

い〜い加減で酔いどれました♪

ナイスミドルのおじさまたちの腹自慢をパチリ☆
これでワタシも正会員と言われたが…明らかに若輩者。
いいのか???
by takahashichie | 2010-09-07 15:44 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie