ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

あい〜ん♪

e0033384_0274124.jpg

きのう。
番組終了後。

フラメンコのレッスンで汗だく

(A)

隣に座ったおじさんが矢沢永ちゃんの大ファン。
永ちゃんの話を続けるうちに気が大きくなったか、なんとおじさんにすーっかり、ゴチになってしまったオレっち(マジこんなこともあるんだねー)。

場所移動。
The・高橋と飲ミーティング@ファミーユ♪
新たに番組ができそな予感!?



とゆーことで(A)の部分。

隣のカップルがやたら、ワタシのこと見てるな〜と、視線には気づいていたのだが。

ん……?

あー!!!

わかったぁー!!!

別な飲み屋で、働いてた男子だねぇ?ひっさしぶりすぎ!!!

しかしながら、最初に「ツイッター、フォローしてますよー」と声かけられたのにはウケる(笑)。

記念撮影っ☆
[PR]
by takahashichie | 2010-09-04 00:27 | ほぼ毎日更新From ケータイ