ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

Jazzy Sport マラソン部結成!

e0033384_111528.jpg


安比高原で毎年1月に開催の、冬のフェス♪
「APPI JAZZY SPORT」!
次回・2011年の開催は1月22日に大決定!

チョクさん、1回目の会議が終わって…とも言っていたので、この日程は動かんでしょう。
いや~楽しみだぁ。

で。
テーマがなんと。

「MUSIC MARATHON」

ミュージッくマラソン!
ラジソンみたい、って笑ったんですが(笑)。

そんなテーマで行う次回!
我々も走らないかんぜよ!?

いや…そんなことではなく…ある意味‘勢い’みたいなところがありますが(^^;)

とゆーことで!?
エフエム岩手も主催となっております「宮古サーモンハーフマラソン」、私たち、出場します!
ぎえー…

みんなで一緒に走りましょう!?
参加の申し込みは今月いっぱいですよー!

走り終わった後の鮭ごはん、とか楽しみなんだよなー。ぶひ☆

さーて。これから走るぞー!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-09-03 11:01 | ほぼ毎日更新From ケータイ