人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

1週間マエ

その2。

1週間マエ_e0033384_01413.jpg


7月に盛岡で行った古着のファッションショー・「もりおかフルコレ」の打ち上げ!

今回は…古着のファッションコンテストに加え、リメイクでの参加者がすごく増えたし、古い和服の参加者も。
2回目にして、昨年よりさらにさらに、個性的な面々が!
見にいらした方も圧倒的に増えたし、手前味噌だけど、楽しく見ていただけたんじゃないかな?と思う(^_^)

モチロン反省点はあるので、次に!
次に生かせることがあるうちは、続けて、がんばってみてもヨイんじゃないかい?

このイベント、主催しているのは盛岡市役所。
お役所の皆さんとの仕事というのは、なかなかに新鮮だったりします☆
いろんな意味でね。

でもいったんお酒入ると、誰でもいっしょになるのねー(笑)。

最終的に3軒飲み回り、最終的にこの写真の中の3人が残り、最終的に一風堂でラーメン⇦⇦⇦禁忌を破った(~_~;)
誰だぁーラーメン食べましょ〜って言ったのぉー!

まっ。楽しかった夜だからこーなった、ってことで♪
by takahashichie | 2010-09-02 00:01 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie