人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

酔っぱラーイその2

酔っぱラーイその2_e0033384_16465637.jpg

そんなわけで北上で楽しく飲みすぎましーた!
北上もオモロイ人がいっぱいいる!また飲む約束しちゃったしー(笑)!

・盛岡のユニット・ゴミハコ…きのうのliveもムッチャ独自路線!好きだわー!まとまりない感じなのに高い演奏レベル!もっとライブやってほしい!

・エルスカ・カツシさん…カツシさんがいるから、カツシさんのパーカッションだから。エルスカの音は成りたってるのだ。
きのうは他ユニットのサポートも多くて出ずっぱり(笑)?ってくらい。おつかれサマしたー!

・Saigenjiさん…ご一緒できて、楽しかったなー!完全にワタシと同類で、酒飲みでしたけども(笑)…ステージで、たった一人で生むあのグルーブは唯一無二。久々に見るライブでしたが、日本人離れしすぎなところは変わらず!

北上野曲・主催の和泉さんもいっしょにパチリ☆

あ〜ホントに良き一日だったなぁ♪
8月最後の日曜日。時期的には夏の終わりに、また1つ。良き思い出を増やせたのデス(^_^)
by takahashichie | 2010-08-30 16:46 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪

by takahashichie