ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

桜山さん♪

e0033384_2048222.jpg

夕方から。
盛岡・桜山界隈、県庁市役所前のバス停横。ちょこっとした公園(広場)で。

ちょっとしたイベント♪

ROODY'Sのボーカルでもある、山本司さん。
ソロで歌うというので、ビールを飲みがてら。出かけてみた♪

司さんのボーカルって…ちゃんと、じっくりと。聞いたこと、なかったの。

なんというか…心が、落ち着く。どっしりしてる。心からの、全身からの、歌声。
こんな人が、岩手にいるんだねー…驚いた。

泣く泣くアンコールにて退散…とゆーのも。
現地にて。某、誌面編集の人間にバッタリ。

そーだ…そーよ…(^_^;)

書きたい、書かなくてはいけない、原稿があるんだったー!
締切り、今日って言われてたんだったぁー!!!

「ちえさんより後に頼んだ、松本哲也さん(岩手在住アーティスト)、締め切りマエに出してますよぉ〜、昨日には原稿届いてますよぉ〜」

なぬ( ̄◇ ̄;)?

マジか???

急に現実に引き戻された感じで…やらないけまへん。ハイ、やらなくてはいかんですたいっ!
[PR]
by takahashichie | 2010-08-27 20:48 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪