人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ひっそり、と。

ひっそり、と。_e0033384_14171366.jpg

盛岡の喫茶店・cartaさんが。
イベントなどある時だけオープンする空間…それが、tent。

先週の土曜日。
リトルクリーチャーズなどでおなじみ・青柳拓次さんの写真展を身に行ってきました(現在は終了しています)。

沖縄よりもっと遠い島で撮った写真の数々。
異国の風景を見ているかのよう。日本だけどね。

紡がれた藍の糸があったんだけど、人の手で作られた、生まれた。色だった。

盛岡の古い建物という場所を生かしつつ、南国の写真の展示が輝いてる。

つかの間のショートトリップ!

ここではない、どこか。
どこでもない、この場所でしか生まれない空気のあるところへ。
by takahashichie | 2010-08-25 14:17 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie