ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ペルソナホール

e0033384_18293437.jpg

盛岡に昔からあるのに、とんと名前を聞いていない。と思ったら。

これから動いていくらしい(^_^)

で。
この前の日曜にRAIN DOGSのお披露目ライブに行ってきたぜよ♪
ボーカル&ギターの、てっちゃんこと松本哲也氏と毎月、公開録音をしていたとき。に、いつもいらしてくださっていた哲也ファンの皆サマに会えたのが嬉しかったなぁ☆

公開録音、コンスタントにやりたいスね…改めて。

ライブはと言うと、てっちゃんを囲むメンバーたちが素晴らしい音を出すので、ホントに今後の活動に期待デス!

そんな中…

がんばれー、てっちゃん、って感じ?

早々にギターの弦が切れたのは仕方ないにしても、背中向けすぎだしー、全体的に自信ないのかなー?って思っちゃった。今度会った時に聞いてみなくては。

でも、今後が楽しみ!ってのはホントに思ったよ!
弾き語りとは違う楽しさ、音には出てたもん!

9月11日、盛岡で開催。いしがきミュージックフェスティバル。
こちら常連のてっちゃん、今年はこのバンドで登場するようなことを言ってたなー?

次は、いしがき!!!
[PR]
by takahashichie | 2010-08-24 18:29 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪