ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

ジョガー♪

e0033384_13331777.jpg


Jazzy Sportチームが鍛え抜かれた肉体をしているのは、「ボルダリング」をしているから!
ワタシは挫折した人ですが、続けてるみんなは体が変わってきております…。

ちなみにJazzy Sportはレコード屋さんでございます。が、
アパレル売ってたりFREITAGがずら~っと並んでたり。おいしいソフトクリームが食べられたりペプシも飲める。
そんなお店です。

きのうソフトクリームを食べに(笑)行ったら…

イタリア製?のカメラの三脚が届いて大喜びのチョクさん(笑)。

そんな三脚の話やらカメラの話やらボルダリングやら。雑談しておりましたら…
「最近、走ってもいるんすよ~ちょっとですけどね~」

じゃあちょうど良い!
11月に宮古で行われるサーモンハーフマラソン、出てみたら!?
と、誘ってみたところ…

それじゃあ、ちえさんも走るんですよ!
早速、練習会、始めましょう~!!!

え???
あたし???

うーん…うーん…うーん…(^^;)

いったいどうなるのか…

続く☆
[PR]
by takahashichie | 2010-08-22 13:33 | ほぼ毎日更新From ケータイ