ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

浅野さんライブ後の金曜夜

e0033384_12411230.jpg

ザ・定例会…ディスクノートもりおか店長/ラヂオもりおか吉田さん

と、
あら!

Jazzy Sport、チョクさんじゃん?

しかしまぁ、チョクさんの肉体改造っぷりはスゴいね〜、体が薄い!のに、この力こぶ!

後ろの定例会メンバー、ちょっくら中年太り気味じゃないっすかー(笑)!?

今回の定例会は、本日2回目の放送を迎えます。
「Radio Union」打ち合わせミーティングを兼ねました♪
ラヂオもりおかのスタジオから本日(22日)・深夜1時〜生放送でお届けします。

2回目のテーマは「ローカル」。
ローカル局のラジオのあり方を考えようか、と。

Ustream配信するのでゼヒ!
(ツイッターでつぶやきますんで)

では、今日の深夜はみんなで夜更かししましょ☆
[PR]
by takahashichie | 2010-08-22 12:41 | ほぼ毎日更新From ケータイ