ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

京野寛子さん!

盛岡生まれ、秋田育ち。現在東京在住で音楽活動をしている京野寛子さん!

e0033384_1549416.jpg


盛岡で8月1日~4日と開催になった「さんさ踊り」。
盛岡駅前で行われた「さんさウイークフェスト」では、岩手在住のアーティストがライブをしたり、
なんてこともあって。京野さんも、そちらに出演するので、エフエムに寄ってもらったとゆーわけ♪

あっけらか~んとしてて、さばさばしてて。お話ししていて気持ち良かったな~。

「大泉洋さんに憧れて、歌を歌い始めた」
って、どーゆーこっちゃ?
大泉さんに会いたいなら歌手ではないのでは???

なんて話も、今こうして歌うほうでの道が開きつつあるわけだし、結果として、そう。結果オーライだよね(笑)。

10月にCDがリリース!
これから、これを機に岩手にもちょくちょく来て、歌って行きたいとのこと。

あけらか~んとした感じ…ゲストとしてお迎えするのはモチロンだけども、フツーに女子として飲みに行きたい(笑)、って思えて、好きです♪
[PR]
by takahashichie | 2010-08-17 15:49 | ほぼ毎日更新From ケータイ