ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

LA RUDA♪

お盆も過ぎて今日は、がんばらない日です(瑛太さんのCMをパクる)。
ブログに載せたかった写真を載せます。

e0033384_153693.jpg


7月の末。FUJI ROCK FESTIVALの出演前に、盛岡でライブを行ったフランスのバンド!
LA RUDA(ラ ルーダ)!

BRAHMANのヨーロッパツアーを一緒にまわったというLA RUDA、
それはそれは、フランスではキャリアのあるユニットなのですが…今回、初来日!

実際見てみて、すっごくカッコ良かった!
スカパラが好きな女子はゼッタイ盛り上がれる音!

女子…と書いたのも、伊達なダンディーな男性たちなのですよん♪
モチロン男子が見てもカッコいいと思うはずだけど、女の子が気に入るかも?なんて思ったのよね。
実際ワタシがそうだったりするし。

岩手出身のクラブDJ・藤井悟さんが「見ないとソン!」と言っていたユニット。
藤井さんの言う通りでした…フランス語のМCはチンプンカンプンだったけど、そんなことはどーでも良い!音に言葉は関係ないからねー!

藤井さんは、今月・8月もおススメのバンドを盛岡に連れてきてくれます。
今週19日の番組、藤井さんにお電話でご登場いただきまして、藤井さんに。そのバンドについてのお話をしてもらいますのでー!
ちなみに今回のバンドは日本のバンド。おったのしみにー♪

ライブ後のLA RUDAメンバーとパチリ☆
みんなチョー気さく!
[PR]
by takahashichie | 2010-08-17 15:36 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪