ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

怪談ナイト後

e0033384_18532118.jpg

前に。
盛岡で飲んでるたら、「新しくお店始めるんでー」と、ある男子に言われたことを思い出した。

とゆーわけで。盛岡駅前のそのお店へと出かけてみる!

日本酒や焼酎の厳選されたラインナップがなかなかにワタシ好み。そして、山田から直送の魚が美味なのに加え安心価格!
やるじゃん〜と店員さんを冷やかしつつ飲んでいた。

ら。

カッパ着て自転車引いてる青年がふらり。

なんでも自転車で本州一周を目指してて、マンガ喫茶で休みたいのだ、と言う。

なんか話聞いてると無謀だなーと思ったんだけども嘘はついてない様子。
そしてそんな無謀なことができるのも20代だからこそだろう。

んじゃ、飲むか!
これも縁だろ!

1600円しか持ってないっつーんで(だから無謀だって、笑!)、ビールと日本酒ゴチソウしちゃる!
お店の方がゴチしてくれたギョーザがマジうまかった。泣けるくらい美味。

こばやしようすけ君(真ん中)。
大学に通う傍ら、某大手事務所にも入っている役者の卵。

2年後にはブレイクして、恩返しに来ると言っていた(笑)!
おうおう、そうしておくれー!

彼はずいぶん若いけど、いろんな経験をしていて、話がとっても面白い。経験してるからこその面白い話ができる、と言えばいいのか。

仮にダマされたとしても、それはそれでいいや、って。飲み物代くらい安いもんだわ、って思わされた。

不思議じゃ☆

彼に無理矢理ツイッターを始めさせました(笑)。
ちゃんとどこにいるか分かるようにね♪

つぶやきによれば、秋田に入ったとのことじゃ( ̄▽ ̄)
[PR]
by takahashichie | 2010-08-15 18:53 | ほぼ毎日更新From ケータイ