ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

怪談ナイト

e0033384_1828458.jpg

きのうは盛岡で稲川淳二さんの興業!

初めてみっちり体験した稲川ワールド…

セットがマジですごかった!
「コブクロの器材トラックを借りている」というのも納得!

心霊写真というのは、動いたりいなくなったりするんだそうですねー。時間と共に。
そして、「存在に気づいてほしい、存在を忘れないでほしいから現れるのでしょうね…」とも。

お盆シーズンに稲川さんのお話に触れられたのは良かったデス☆
明日の送り盆はしっかりお墓へ参らねば!

稲川さんのお話を聞くのはある意味、落語を聞いて勉強になるのと似ている。
テンポや間、そして効果音の出し方…とても勉強になりました。

そして稲川さん、なんてサービス旺盛な方なのでしょうー!
2時間を超えるトークを1人で展開した後、楽屋でもさらに恐い話を喋ってくれまして(笑)!あるラジオ局でのコワ〜い話を…(^_^;)
稲川さんの新幹線の時間ギリギリまでお邪魔しちゃいました。


稲川さん、ワタシを見て。

「や〜、来てくれてありがとうね〜。しかしどーしたの、今日はずいぶんギャルっぽい格好だねぇ〜…」

ギャル( ̄◇ ̄;)

「初めて会った時がずいぶん派手な姉ちゃんだったもんだからねぇ、ハハハ」

派手( ̄◇ ̄;)

何にせよ、印象に残ってるのは良きことかな、
と、思うようにします★


それから。
一人でさっさと帰るのは恐かったので、盛岡駅前で飲むことにした!

盛岡駅前で見つけた看板。
開拓しがいがありそな予感…( ̄▽ ̄)♪
[PR]
by takahashichie | 2010-08-15 18:28 | NO MUSIC,NO MY LIFE♪