人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

お盆ですから…

お盆ですから…_e0033384_043285.jpg

今日の放送の1コマ♪

ツイッターにつぶやきましたが、先週から。
エフエム岩手「Do You!?」、Ustream配信を始めたのです。

これは局側の、トライアルの意思あってのことで。

でもそもそも論として、パソコンを通して番組を100パーセント楽しんでもらうことができない。音楽は聞こえないんだもん。
そんで映像というか、ビジュアルを流す意味ってあるのか?ラジオじゃんか?今やエフエム局で普通になってるライブカメラ自体、ワタシは賛成派ではありません、実は。

あとは、向いてる番組とかもあるんじゃないかなぁ、って。
そういう点で、正直。この番組を配信する意味合いが見つけられないなぁ、と思いながら配信が始まりました。

でも、始めてみると気づくことがあるものだ。
それをポジティブに反映させる方策を取るほうが前向きなんだろうなー、と、思ったりしたのでありマス☆

局の方針が変わらない限りUstream配信が続くと思うので、こちらの‘勉強’におつきあいいただけることがあれば幸いです(^_^)

今日はこんな変装で番組お届けしましたよーん♪
この夏オススメの本を紹介しに来てくださった、さわや書店・田口さん(左)も…(笑)!!!
by takahashichie | 2010-08-14 00:04 | ほぼ毎日更新From ケータイ

by takahashichie