ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

立ち寄る♪

e0033384_1812307.jpg

世間的には帰省ラッシュに突入しているのを体感。

もろもろ切符が取れやしない(T . T)

何とか乗れた新幹線がポケモン新幹線でテンションUpのまま隣のオバさんの大きい荷物を網棚にのせてあげ一息ついたら止まらないオバちゃんトーク(笑)。でもタメになりましたわー。旅は(?)道連れ世は情け、と言うしのぉー。

そんでこれから岩手の実家へと帰ろうと思うのですがー。

水沢にて。
初めて、ようやく。寄ることができましたん♪

Jazzrize!

写真に写る、梅田さん…間接的に、お名前はたびたび耳にしていたのですが。
最近だとKesen Rock FesのポスターとかWebもやってるしねー。

そんで、そんで!
見て見てっ!!!

山下達郎さんも話していた「Rhodes」が…

梅田さんがlovin' youを弾いてくれて…こんな間近で、聞いて納得☆

素敵な音じゃねぇ〜(^_^)♪

そんで、梅田さん曰く。
水沢はおいしいゴハン屋さんがいっぱいあり…あれこれ、教えてもらう。
水沢で飲んだりってまーずないからなぁ、そのうち飲んでみたいのぉ…と、思いを馳せるつつ。

こうしてまた輪が広がり良かったにゃー♪
[PR]
by takahashichie | 2010-08-11 18:12 | ほぼ毎日更新From ケータイ