ブログトップ

♪日々、コレ、ちえぞう♪

djchie.exblog.jp

「ぼくらが旅に出る理由」を2回歌った日にオザケンのライブに行けた。2012年。旅をしたい、もっと。 ↓ ローテンブルグで出会ったにゃんこ☆ ↓

女子会♪

とゆーことで。
きのうの南部美人・糖類無添加梅酒のイベントは丸1日がかり。

‘女子会’のほうは、ブログをやってる方などを中心に100名以上の「女子ばかり」集合!
そしてそんな会場で女子の皆さんとお名刺交換できたのもワタシにとってはかーなりプラス☆

元気な女子が、経済と社会を支えるね!!!

次なる南部美人の女子会も決定!?
なんでも「スパークリング梅酒」をこの秋に出すとか出さないとか…?その時にはまた!
と言って、きのうの女子会はお開きになったのでした♪

e0033384_1729364.jpg


まさかの!

小川もこさんとも久しぶりにご対面♪

もこさんとは…以前、スターダストレビューのコンサートに一緒に行き…それから初めて一緒に飲ませて頂いた時にもベロンベロンになったという(苦)。

でも、もこさんもだいぶ酒飲み…もとい、お酒好きな方でしてん☆

しーかし、もこさんは初めてお会いした時から何一つ変わらないなぁー。美貌もスタイルも、やさしさも。

「ちえちゃんが暗いから、もう1枚撮りましょ」と言われた写真ですが、いいんです、いいんです、ワタシはもこさんとお写真撮れるだけで光栄なのデス!!!

そんなわけで、もこさんの隣に写るのが。南部美人・久慈くん(だから‘くん’づけは…)。
小学6年〜中学2年まで共に過ごした、同級生。

こーすけのがんばりっぷりとパワーはホントすごい。年を重ねるにつれ、増してるんじゃないか?
これからも、日本酒界全体のけん引力として、活動を期待してるし。ワタシができることは、するからー!

こうして同級生と仕事できるというのも、とても幸せなことです。
20年も前に、おんなじジャージ着て学校通ってた、ダサい中ボーたちだった我々が(笑)!
[PR]
by takahashichie | 2010-08-10 17:29 | ほぼ毎日更新From ケータイ